angel dust blog

うさぎとものつくりが好きです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ハティフの雑貨屋さんに納品しました

やっと時間が取れたのでうさぎの病院の帰りに寄ってきて納品しました。
まずはお迎え待ちだったロップぬい(眠り目)
 

次にぷちうさです。
カップケーキ無しで本体+スプーンになっています。


最後にクッキーカード。


納品時にもお客さんが沢山で大変賑わっていました。
沢山の作家さんの可愛いものがぎゅっと詰まっていますので
吉祥寺まで遊びにいらした時には覗いて行ってください。
もの作り | permalink | - | - | - | - |

納品しました&雑誌掲載

蛍窓舎さんに納品してきました。
ちいさいうさぎのスタンプ(1つ300円)と


野帳カバー(1つ600円)です。
 
野帳カバーは通販もしていただいています
蛍窓舎さんカスタムのコクヨの野帳用に作ったカバーです。
野帳使いやすくてネタ帳とかに使っていたら擦れてきたので自分用にカバーを作ったところ、商品化となりました。
そして、このカスタム野帳がBUN2というフリーペーパーで紹介されまして、ちょこっと写真を掲載していただきました!!

自称うさぬい作家ですが、こちらでは布作家と紹介していただきました。
なんかアナログで紹介いただけるとドキドキですね

実はまったりと自サイトで通販なんかもしていたりするので興味のある方は御覧ください。
もの作り | permalink | - | - | - | - |
MOBILE
qrcode