angel dust blog

うさぎとものつくりが好きです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こりすとぷちうさと | main | スマイルキッチンちびマルシェに参加します。 >>

森の中の不思議な標本展(妖精の森マーケット)

妖精の森マーケット を納品ついでに見てきました。
雨の日でしたがいい感じの室内の明るさで雰囲気満点でした。
左側に小さい様々な標本やオブジェの棚。
素敵なものばかりで目移りしてしまいます。

こちらにこりすとぷちうさを納品させていただきました。
うさぎのスタンプもあります。
後日、りすたんぷも幾つか納品させていただく予定です。
奥に妖精の森を模した空間がしつらえてありました。
小さなかごと瓶と木の実と。


秋、冬はまさにこれですね!!
栗鼠とかごがものすごく相性よくて。
燃え尽きました。


茸のシチューも具だくさんで食べごたえありました。



コーヒーのお供が美しくて口の中でふわりと溶けてしまう感触がなんとも良くて。


小さなカフェの片隅でお待ちしていますので
よろしくお願い致します。
営業日などはこちらで紹介しています。
通販などについては直接お店にお問い合わせ頂きたくお願い致します。
日常 | permalink | - | - | - | - |
MOBILE
qrcode